旋盤&フライスです

2トンのオリジナルタンク下からの、真鍮で作った取り出し口、ばっちりけっけのGOO!です。
追加で付けた100リッタータンクの、同じく下から取り出す真鍮製、こいつもばっちりぐぅ〜〜!!です。
上記2つ、ホースで繋いでしまえば良いんですがね、弁が付けたいってんで取り付けた、エアー用1/4メスが両側に付いたコック、これが曲者でじわぁ〜〜っとどこからともなく滲んでるんです(地面には垂れてない)。
ちなみに両側とも、10mmホース用&1/4のオスが付けてあって、要はホースの中間に、繋いだり遮断したり出来るようにコックが入れてある格好です。

燃料滲んでるのはどうもけったクソ悪いので、今日はこの部分を作り変えよう!!ってんで旋盤とフライス盤と戦ってたんですけどね・・・