ちょっと陸運局

近くに行きましたので寄って来た、ばけつと爺さんの話です:

登録に関する相談窓口ってのがちゃんとあるんですね。廃車証と前々所有者さんの譲渡証をお見せしまして”どうすれば良いか?”と聞きました。そしたらあと必要なのは私の住民票か印鑑証明なんだそうです。

ってことで、その内に住民票を取りましてまた行ってみようかな?と。

ps.今日(11日)も側を通った、そしたら結構な車検待ちの車の列、昨日(10日)見学ラインから見た時はガラガラだったのに。





暮れの芦ノ湖、ホテルの展望塔から、従業員用駐車場とみられるはるか向こうなんですがね、1台のビートルが見える!なんていうかこう存在感を発してるって言うのかな・・・良いなぁあぁ言うの。。
毎朝通る北高の裏、その裏の駐車場にこれまたビートルのワイン色、これがまたリアタイヤが凄く良い感じでデカイ♪ヒロイ♪なんすよ、ボンネットもちょっと浮かせてあるし・・良いなぁ・・・ビートルは弄ったこと無いけど。


暮れから4トンの1DINインダッシュモニター&CDプレーヤー(しぇびぃから移した奴ね)が、CDを再生してくれないんだ・・・でも同じものを持ってる(例の”電源外れかけ事件の時に1個調達したから!)んで付け替えます。

むささび君に付いてきたバックモニター、やっぱ有るとそれは便利なんです。でしぇびぃに元から付いてたクラリオンの奴、これが今では使ってませんので4トンに付けたい、でもそれにはしぇびぃからカメラを取り外さないと・・・ってんで放ってある。暇な時期になんとかしたいな。。。と。