3連初日

結局先週末、pumpkinが止まってしまった原因は探らずじまい、だってサブイやん・・・

あの時に入れた10リッターのガソリン、で夕べ更に20リッター追加しただけ、で今朝ガレージでエンジンを掛けた、で30分にも満たないんだが散歩。何事もありませんでしたのでもう間違いなくあの時はガス欠だったと断定します。だけど予定より早かったな・・・(そこんとこが自分の中で納得いってませんでしたもんで)もしかしたら他に何か??と思ってた訳ですわ。




なんかあまりのサブサに腹たってきた!!ってんで今年は・・・
1.コートを買いました
2.帽子を発注しました
3.マフラー探し中
4.手袋も探そう

実は一冬に一度も着ないこともある、超ごっついコート持ってたんです。が・・・知らん間に嫁に”邪魔だから!”と捨てられてました・・・

私のファッションに関するこれまでの最大の投資は!って言いますと、
PIAAの皮ジャンの10万越えってのが1着ある。あの頃は消費税3%だったから最低でも20何年前なんでしょ??


オークション>自動車>パーツ>エンジン>シボレー用
で検索して高い順に並べて10万円位までをチェックするんですけどね、誰かが組んだコンプリートエンジンとかビッグブロックとかスーパーチャージャー付とか・・・そんな面白そうなのがほとんど!まず出て来ない・・・ほんっと不況で嫌になる・・・