しぇびぃ!

金城埠頭へ行く用がありました。高速代を半額にするために9時ちょっと前に出発、春日井インターで乗りました。豊田ジャンクションから東海環状道を通って、観覧車の刈谷パーキングに寄ってから名港中央インターで降りました。半額で普通車¥1150也。
両肘掛を下ろしてクルーズコントロールをオンにして時速90km位で走るとオォ!!快適!でっす、ブイ!!

ついでなので太平タイヤ寄ってきました。興味があるのは17インチのフロント8J、リア9.5J、PCD127のオフセットは一桁のプラス、だいたいシェビーバン用はそんな感じです。
ボイドのバイオレーターがホイールのみで10万ちょっと、ボイドサムライが新品の40から50クラスのタイヤ付きで17万位です。実物見られる安心感は大きいですが、オークションを見慣れた目にはかなり高い!!

帰って来てハンドル取り付け、レカラのボスは結構加工が必要そうです。長い休みのある時に、じっくり腰を据えてやるべぇかなぁ・・・ ホーンを鳴るようにしました。ピンの入れ方がまずかったようです。それからエアーバッグの配線、2本短絡させたら・・・警告灯つきっぱなしになっちゃったぁ!!
エアーバッグユニットの中を覗いてまで解明する気は無し!なので警告灯部分にテープを貼りつけて、要は運転席から赤いランプが見えなきゃまぁいいや!!

アメ車のハンドル交換は、ウインカーのリターン部分には手を付けない、のが多分定石なんだろうと思うぞ!きっと。