暑いです

朝散歩に出掛けて、ちょっと内津の山の中へ行って来ました。
戻って来て朝食を済ませてから、しぇびぃに付けたスピーカーの様子をみたかったもんですから、春日井インターで乗って豊田ジャンクションから湾岸の弥富インターの方まで行きました。料金は千円です!で帰りに名阪に少し乗ったんですが、半額の250円、ってことは千円が上限って思ってたんですが、例えば3回乗ったり降りたりしたら3千円って意味か??です。

東名に乗って車線変更、そしたらさ、左のインジケーターが点きっ放し!おぉ〜〜また球切れかぁ!ってんで、弥富のコンビニで降りたときに、フロント左前のウインカーをかんっ!って小突いてやった、そしたら無事また点滅し始めたんだけど・・・ちょっと走ったら即またダメだった、ははは。

で戻って来てホームセンターのD2行きまして、2個入り500円ちょっとの球を購入して、前回の右と合わせて、左右とも交換してあげました。

もひとつね、湾岸走ってて100ちょっとから110kmの時速、これくらいでほんの気持ちだけハンドルが小刻みに震えることが解りました。う〜〜ん、今回仕方ないからタイヤ屋さんへバランス採りに行くか、それとももっぺんビード落としてくるっとタイヤ廻してホイールとの位置でも換えてみて、再度取り付けてみるか・・・ちょっと考えよう!!

音は良いです!!ドアのデッドニングでさらに良い音にして、ドアが締まる音も”どすっ”って重圧な、高級車風にする予定・・・未定・・・