ブレーキとかチェンジャーとかネジきりとか

早起きしてドライブに行きました。ブレーキはシャリンシャリン言いますが前ほど気にならない、また近々カマってみましょう。248号線、多治見の街中手前でキャリアカーがパンク修理してました。パトカーが出て交通整理、そんなこと必要なほど狭い道と違うんだけどなぁ?おまわりさん、ご苦労様です。

やっとチェンジャーがしぇびぃに付きました。やっぱデカイ!この車、とりあえず一番後ろ、リアゲート開けたとこに転がしておこう!って思ったんですがね、5mコード、そこまで届きゃしません!でサードシート足元に転がした・・・はははのは。
pumpkinのソニー製10連装でもそうなんですが、このパイオニア50連装もエンジン止めた後チェンジャーがカタコトカタコト、ディスク入れ替えか?何かしてます。長いときは何分もやってる感じ、何してるんだろぉね???

4トンのオリジナル、左サイドの黒いのは100リッターは樹脂タンクです。ドレンは前、中央、後ろと3つも付いてます。
その前に取り付けた100リッターの赤いタンクはいすゞ用のようです。ドレンはセンターに1個のみ。14mm径のネジ穴です。
この2つ、残量センサーのコネクターの形までそっくり一緒です。トラックはメーカーが違ってもこういうものなのか?それとも仮装メーカー(パブコとか小平とか)の関係なのか?まあ互換性あるのは便利でいいや!と思ってました・・・