アルミワッシャの実験結果がでました。丸です。銅では硬すぎ、黒いゴム系では経年変化が心配、流体をネジで堰き止めるときはアルミワッシャを使用!って結論でいいんだろうかなぁ?!

荷物積んだ4トンがシャッキっとしてるのに、空車で高速走ると時々フラフラっとするんですがね、2トンでは気づかなかったんですが、高速はやっぱりおっきい車に相当痛めつけられて轍が出来てるんではないでしょうか?大型から4トン車のトレッドで抉れてくもんだから、今までそれよりちっこいのんしか乗ったことの無かった私が知らなかっただけなんだろうか?やっぱり集中工事は渋滞して嫌だけど、路面の補修は必要なんだなぁ!と思えてきました。
高速ではありませんが港のコンテナトレーラーばっかし走るような道も、おっそろしく抉れてる場合があります。

いやぁ〜いましたねぇ!!日本のこと考えてる日本人。韓国に負けた日本のイチローさん、男を見せてもらいました。”ワタシノオ家ハイチロさんノ近クデェ〜ス!!”って外人さんに自慢したい気分♪
対照的にガセメールの議員さんは辞任を促されても居座るだろうと私は踏んでいます。