月曜でっす

6本のタイヤ、圧が7キロ有ることを確認
車に付いてる4本*6個のナット、38キロで増締
ジャッキアップして残りの2本を付ける、締める

その後でお調子をコキましてね、今回後の内側から出て来た要らない2本
これをタイヤとホイール分離
(この内の1本ダンロップのミックスは、4トンが始めて家に来て関ヶ原へ、その帰りにフロントのトレッドがボコッと膨らんだもんだから近所のタイヤ屋さんに即電話して交換してもらった新品から使ってきた奴です。思い出深いと言うかなんちゅーか・・・)

ムッチャくたびれましてん。


4トンのホイールナットを捩じ込んでますとちょっとだけ硬いって言うか引っ掛かるって言うか・・・そんな時がある。これはですね、ホイールをボルトから抜く時とか入れる時に私が下手糞で傷付けてる訳よ・・・

http://pa-man.shop/shopdetail/000000004916

http://pa-man.shop/shopdetail/000000000009/

えらい値段だな・・・作ろうかな・・・