17インチが欲しいでっす

しぇびぃ見た人は”そろそろスタッドレス外さんと!”と言ってくださるんですがね、関ケ原は降るんですよ!でももうお彼岸ですので外します、ってか一緒にもらってきた夏用を初めて履かせるわけです!

15インチ径の255巾の70扁平のブリジストンです。ホイール巾を計りましたら200mmありましたので7Jです。
(私の公式:測定値/25.4mm−1インチ=J数)
ついでにタイヤ外径720mm、測定巾は250mmでした。ホイールのオフセットはたぶん0です。でこいつを履かせてまたフェンダーから何mmってのを計ることにしましょう。

今日は太平さんに行って来ました。やっぱオークションよりはだいぶ高い・・・。よさそなセンターラインウォーリアーに触ってみたらズボンが黒く汚れてしまいました。どうも中古車屋さんとかタイヤ屋さんがタイヤを黒塗りするのが私は好きになれません・・・う〜ん・・・

そっからトリトン大橋を渡って豊明のアップガレージに行ってきました。これで小牧南、岐阜、旭と5店舗行きましたけどね、アップさんは中川店が圧倒的におっきいです!!