新車外車

グランドチェロキー買った人どうしても直らない・・・ってんで手放しました。
チェロキー買った人、乗れないほどのエンジンオイルジャジャ漏れで手放しました。この2件は前にも書きました。

新型ミニの人、高速追い越し車線走行中エンジン止まりそうになって命からがら走行車線に戻ったそうです。
ベンツのワンボックスワゴンの人、何回変えてもテールランプの球が切れるんだって。
以上4人、私の身近な人で全部新車の話です。

車好きってほどでは無いんですが、何するにも凄い用意周到な人がベンツワゴン、知りあいから中古で買いました。
ベンツの電装は必ず壊れる、でパワーウィンドーモーターやら何やら、一通り取り替えてあることを前オーナーに確認しまして購入したんだそうです。う〜ん、この人はかしこい!!

中古より新車のほうが信頼できる!それは国産の場合ですよ!!
私は外車の場合は、メーカーから出てきたばかりの実績の無い新品より毎日ちゃんと動いてる中古のほうが信用できます。