ETC続き

去年のいつだっけ?ラジオのニュースでね、○ヨタの最高級店○クサスがオープンしました!ってやってたんです。これってニュースなん???って思って、最後まで聞いてたら”提供は○ヨタ”言ってやがんの!!

年明けにまたラジオのニュース、正月の連休の渋滞状況の結果報告ををやってました。台数は増えたが渋滞は減った、ETCのおかげ!言うんですよ。なんかこれもキナクサイ言いますか、政略混じってない??って言いたくなるニュースでした。
携帯の会社変わると番号変わるのもそうですけどね、ETC車載せ換えるとお金払ってセットアップ代よこせ!言うのもね、誰かさんと誰かさんの癒着の産物と違うんですか??ETC車載機に1番普通車、2番大型車・・って切り替えスイッチ付ければええやんけぇ!!!!

ってな理由でETCは嫌い!