近況

土曜、配達を済ませて4トンのタイヤ、フロントはちょくちょく見ますもんでね、

リア左2本 7.4キロ
  右2本 7.6キロ

元は7キロ、走ってきた直後ですから温度の関係で7.4キロ 更に右側は日が当たってるので+0.2でばっちり!!です。

で、その後月曜の荷物をてんこ盛り積む、と。

日曜晩、ニュースを見てると・・・
三河方面のそうそうたる企業さん達が、明日の6日月曜は午後から仕事って言ってる・・・う〜〜ん、台風は直撃かな・・・と。
今日(日曜)もっぺん車を出して荷物に雨除けを充てた、でも大丈夫か・・・

しくじりました、甘く見てました、金曜辺りにお客さんに電話して台風前に配達を済ませるべきだったかな・・・でも仕方ない、と。

月曜7時出発、結構降ってるが大したことはない、名神西進、途中木曽川辺りで道路右端に1.2m角くらいのサイコロが落ちてる、たぶんパイプを組んでテントを張ったゴミ箱みたいなもん、そんな軽そうなのが全然動く(風で流れる)様子がない、ってんで、台風は取り越し苦労に終わってやれやれ。

関ケ原からの帰り、事故車あり、と。渋滞ではない、事故車がある、って掲示板です。2トンのユニックが路肩に停まってまして、どうもフロント2輪ともパンク、着地してるように見えました。なんだ??