高速切断機です

ついに切断機のおっきいのが手に入りました。3馬力405mm砥石物(たぶん?)で¥4000!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b63502117
今日取りに行きました。

重さ100kg弱の鉄の塊、ほんとならこんな時こそpumpkinの出番!なんですけどね、天気予報雪とか言ってたので、残念ながらスタッドレス付きのしぇびぃ君で、延々23号を松阪まで行って来ました。

早速廻して何か切ってみないとね、その後でVベルト3本とも交換、砥石も交換、コードも交換してコンセントを付けてあげる事にします!掃除は・・・暖かくなってからでもいいかなぁ♪

帰りに太平タイヤに寄って来ました。
しぇびぃは現在、スタークラフトのオリジナルホイールにブリジストンスタッドレスの265/70の15インチです。で夏用は255/70の15が変な(失礼!)アルミのメッキホイールに付いてます。
で、この夏用ホイールをボイドかセンターラインの奴に変えよう、って企んでます。