でかくて重い

車の好みは単純明快、でかい程、重い程好きです。わざわざどでかい重機を見物に行くほどこうゆうのが好きです。目指すはどでかい排気量とリアタイヤ、シェルビーコブラがなんぼのもんぢゃい!!って言える位の奴を目指してます。

4トン乗ってみて解りました。これは走りやすいです。年間5万も10万も平気で走る長距離の人たちのことが、少し解りました。高級乗用車がなんぼのもんか知りませんが、こんだけでかくて重さもある奴なら、例えばディズニーランド今から車で往復しろ言われたら、こうゆうので行くのが一番楽な気がします。

平日名古屋市内を乗用車で縦断しろ、言われたら勘弁して欲しいです。でもトラックでならなんともないです。これは単純に視界の違いです。
高速道路長い時間走り続けるなら、重量もサイズもでかいほど疲労は少ないと思います。