調子いいです!

週末土日はこればっか乗ってます!だってこっちのがパジェロよりエアコンばりばりに効くんだもん!!夏はこれが1番だよぉ〜ん!っと。
時々CDチェンジャー止まります。CDプレーヤーがチェンジャーを認識して無いみたい。故障なのか?配線が外れかかってるのか?シート下に置いてるだけなんで振動かなんかの問題か?まあいいや♪たまにだから・・・

前に書きましたが、オートマフルード漏れ止め買ってあります。その後ドレンボルトの付いたクロームミッションパン手に入れました。まず、潜ってこいつがちゃんと付くか?確認せねばなりません。確認がとれたらガスケットとフィルターセットを手に入れます。で20Lのデキシロン3缶を手に入れて、ATフルード交換&漏れ止め処置!!!ってアンバイですが・・・潜る気が無い・・・だってさぁTシャツ背中に張り付くのって嫌ぢゃんねぇ、暑苦しいのにぃ♪♪