入札会

案内が来ましたので垂井町の廃業工場を覗いてきました。
途中名神高速、大垣インター手前左側に日野のディーラーがあります。いつ見てもあるのは見渡す限り西濃運輸トラックがびっしり!!ここほんとに日野??西濃とちゃうの??って感じです。
そういえばヤフー専用電話局ってのもあったよな、って思い出した。

5.5kwコンプレッサー、3.7kw高速切断機、1mノギス、まあここらを入札してみましょ!こうゆうところに大抵ゴロゴロしてる、踏み台にちょうどいい(失礼!)サイズの5千円位の溶接機は何用だろうね??

鵜沼のオガセ池前の解体屋、でなくって中古パーツ屋さんのプレジデント・エンタープライズさんに寄った、土曜午後4時、あれ?やってないぢゃん!看板水曜休みになってんのにぃ!!で、また行こう!!

ヤフオクリンカーン用フォード9インチが出てますが、シボレーみたいに後ろ側からカパッと蓋するタイプと、私のみたいにユニットごっそり前から放り込んでボルト留めちゃうタイプ、これがどうゆう使い分けなのか?いまだよく解りません。

隔月間のオールドタイマーを買う以外は、本屋さん行ってもまず車の本は見ません、が自動車工学ちらっと見て、オートメカニックチラッと見たら・・おっ!素人用スプレー缶ペイント術が出てる!!プラサフを吹いたら1000番のペーパーで空研ぎするとか、クリアーの吹き方とか、これがこないだうち知りたかったことなんだよねぇ〜、ってんで思わずオートメカニック8月号を買っちゃったです。