むかっ!

渋滞の中、今日は名古屋市内をうろちょろしてきました。エアコン掛けてのろのろと走るのは好きになれません、調子はいいですが。

去年4月にディーラーに、大卒営業で就職した親戚の子、4月で辞めたそうです。同期の中では最後まで頑張ったそうです。
採用するのに、最低二人の有職者の保証がいるとのことで、その子の父親とともに保証人になりました。”この子の不祥事に対してあなたは無限大に保証する義務がある”ってな感じの書面に、まあムッとしながらサインしました。
たとえば火曜の昼一に使う部品なら、”火曜の昼一に持って来い”って感じかと思います。私なら”火曜の昼一に使いたいから、月曜か火曜の昼一までには必ず納品しておいてね!”ってのが人情だと思うんですけどね。
”うちで働きたければうちの車に乗れ!”とか”保険はうちで入れ!”とかさ、お金を払ってやってるんだ、とか、働かせてやってるんだ、ってのはそんなに偉いことなのかぁ???
私は自分の周りのすべての人に、ちゃんと感謝しながら生きてるぞ!!!!
わて高速の追い越し車線を走りつづける奴がだいっ嫌いでんねん。法律に触れないからこそ守るべきものがモラルでしょ!(正確には追い越しを終えても追い越し車線を走り続けると、ちゃんと捕まる法律がありますよ)

帰りに尾張旭アップガレージさんでブレンボを見てきました。それからジェームスの吉根店で、ソフト99のシリコンオフ、サフェーサー、シンナー、の3本のスプレーを買ってきたよん。