3番と8番です

3番のプラグコード、前からリークしてます。プラグコード挟むタイプのアナライザーでみると、ちゃんと3番点火してますが。暗闇でみるとプラグキャップとヘダースの間に稲妻が光ってます。ちゃんと隙間あるんだよな?って心配だったのでシクネスゲージ充ててみましたが、1mmのがちゃんと通りました。
プラグ外しましたが焼けは綺麗です。コードも指し直したらとりあえずリーク、消えました。まあぼちぼちプラグコード交換時期だわさっ!!

次は8番です。他7本が950回転位あるのに8番は500〜600回転位しか表示しません。ってことは3回に1回位不発なのかな???外してみたら真っ黒け。掃除するとおお900回転超えたわぁ〜ぃ!ってんで御近所1週してもっぺんチェック、やっぱ500位になってる・・・プラグ換えればいいのか、ほんとはもっとなんかあるのか、前も8番だったんでショウゾウ君に聞いたけど忘れちゃったなぁ・・・はは。