凹んだのでヘコンでます・・・

唯一手に入らない部品、フロントグリルがへっこみました!ははは!!って笑ってる場合ちゃうぢゃん。。グリルからヘッドライトの枠をタガネで叩いて外しました。でとりあえずヘッドライトくっ付けまして走れるようにしましたのでノープロブレムです。車は走るかどうか?でんねん!

今日久しぶりにチェロ吉君に会いました。新車のチェロキー乗ってた人です。チェロキーはオイルが漏れるからアウディ換えた!って。チェロちゃんのオイル垂れ位大目に見たらんかい!って思いましたけどね、自走できない、でレッカーで運ばれる程漏れたんだそうで・・
やい!!らいすらぁ!!んな車作ってるからヨヨタに負けるんぢゃん♪
私だってね、買ってから車検までは一回も素人がボンネットなんて開けなくても済むのが今の国産新車!って思ってる口です。そんな考えなんで外車の新車乗るのはたぶん厳しいだろうなぁ・・・

最近パジェロのオイルランプが時々点灯しますので、抜いてみた、ら!ら!ら!落ちてきたのは640g!ってことは、入っていたのはせいぜい0.8Lまで、つまり5L位エンジンオイルの入るパジェロは、0.8Lも入っていれば充分120km/hでも連続高速走行が可能ってこと!!14万kmを越えたディーゼルターボってそんなに丈夫なんかぁ?!おそるべし。。