錆発見

新フレームちゃんと屋根の下保管です。なのに!サフェーサー状態なんだけどあちこちに錆が!ってんでクーゲルのフロント足回り、リアのデフ&リンク系を全部取っ払ってフレームのみに、そしたら随分とスリムになり重量も軽くなりました!ショウゾウ君は100kg無いでしょ!って言ってました。1/8厚(3.2mm)のボックスフレーム5m物フレームの重量ってそんな程度なんですね、びっくりどんき!!

ガレージ車の上に巾75mmのH鋼、前側は電動トロリーに電動ホイスト、後ろ側は手動トロリーにチェーンブロック、無事お車の上におフレーム様を格納しましたですよん。これ以上錆ちゃいかんです。

新デフ、フランジからフランジが1418mm、たぶんベアリングが3mm位外出まして、そっからさらに3mm位有って厚さ64mmのブレーキディスクユニット、ってんでハブからハブは1558mmかな?ってとこです。うん、たぶん今と一緒位だ!