ぱんぱかぱぁ〜ん♪没!!

とりあえずリア足回りは無理な発進しなければ大丈夫!ってことでお出掛け。

夜コーシーでも飲もうかな?と出かけると、案の定元旦、どこもやってません。で、レンタルCD&古本屋1件目、そして2件目、あゆの中古アルバムゲットしてエンジンオン、あれ、れ、れ、・・・
クランキングは非常に勢いあります。でも点火の兆候なし・・・何度やっても・・

ボンネットオープン、目視点検、異常なさそう。スターター関係のエンジンルームヒューズボックスオープン、異常なさそう、って言うか、リレーとかは見ただけでは解りませんが・・・

運転席正面、室内ヒューズボックスオープン、上の列左から4番目の奴(なし、20、10、そん次の10A)ヒューズ切れてるの発見しました。エンジンルームヒューズボックスのフタの裏に10Aヒューズの予備2個付いてましたので換えてみました。イグニッションオンと同時にバチッて飛びました!

これは何のヒューズ??
エンジンルームのヒューズボックスは前に電動ファンがトラブッた時に、どれが何用のヒューズか?リレーか?聞いて書いてあります。でも室内側初トラブル、ってんでショウゾウ君に聞くしかない!携帯にTELしましたが捕まりません、ので身内をお呼びして家まで牽引・・・わ〜っはっは。近くでよかった深夜のお出掛けです。
たぶん5年ぶり位??の”出先で立ち往生、元旦編”でした・・・