リーフ交換

ショウゾウ君が弟子を連れて、昼過ぎに来てくれました。親バネを前後で止めてる部分が、ハンマーで叩いても叩いても抜けずに苦労はしましたがさすがプロ、ええ仕事しますなぁ!勉強になります。私なら挫折して”どうしよう?!?!”です。左側後ろ、もともとの親バネに、持ってきた子バネを3枚沿わせて組み立てました。

私は折れた左側だけ、って思ってたんですが車高、硬さの問題からショウゾウ君は右側もやるつもりで来た様です。ぢゃぁ!ってことで取り掛かったんですが、右側ドライブシャフト、ホーシングの上側、板バネとアクスルを密着させるための溶接部分が割れてます!!作業中断、あ〜あ・・・です。

正月休み明け早々に、ショウゾウ君の所へ行って右側溶接&バネとっ換え!といたしましょう♪ちゃんちゃん