リーフスプリング

小田原のパンプキンサリーのサトウさんに電話してみました。’56のリアリーフは無いなぁ、ってことでした。

ショウゾウ君に電話しました。とりあえず合いそうな奴を探すためにはサイズを教えて欲しいとのことでした。ごもっともです♪

潜りました。親バネの長さ、実測で130cmあります。サクラメントのカタログではeye to eyeが50インチ、1270mmです。で巾は2インチ、50mmあります。ショウゾウ君のとこに適当な奴が転がってますように!祈っときましょう♪

ちなみにカタログでは、’55と’56のオリジナルは6枚重ねの$195です。ちなみに親バネ1枚だけなら$65です。安いですね、これで運賃がいらなきゃ・・ それと、あっと言う間に届きゃ〜ね♪
動ける状態で年越したいぞぉ!!!!!!!!!