原因究明

プラグコードを抜いてプラグを外してもっぺんプラグコード挿して、そいでもってプラグごとエンジンの上においてスターターオン!火花出ません。

コイルからデスビに行くコード、デスビ側で抜いて金属から5mm位離してスターターオン!火花出ません。

以上の結果より原因はコイルか?ってことなんですがショウゾウ君に話したら2つ目のテストの火花はかなり小さくて見難いとのこと。
まあ一般的に原因はフルトラ、デスビ内のトランジスタでしょう!コイルよりも怪しそう♪ってことで、ショウゾウ君にデスビを借りて、取り替え方をレクチャーしてもらって来ました。

飛んだヒューズ、メモが見つからんので解らん言われました。
今回のエンジン不動には関係ないとのことですが、クラクション鳴る、ワイパー動く、カーステ鳴る、ライトすべて点く、ぢゃ〜一体これ、何のヒューズ??もう前から切れてたのか?