珍しく土曜に配達

昨日の急な話で今朝、かぁちゃんを載せて安城に。5時過ぎ出発の6時半過ぎ着です。

普通ね、文字をどっちから書くのか?問題になるのは右側でしょ?左側ってのは普通に左から右に横書きすれば何の問題もないんだから。なしてこの人、車体の左側に”右から左に字を書いてる”のか?訳解らん。解ってて人を食ってるんだろか・・・

 

先日、私の出た学校が何年かぶりに単独出場(ここ数年、9人に達しなかったらしいので)って記事を見て、家から最寄りの球場でしたので行って来ました。

9時40分頃に到着して始まったばかり。8:45始まりって聞いてましたので昨日の雨でグランド整備が遅れたのかもしれません。

ちょっと覗いてすぐ帰るつもりだったので、入場料700円って聞いてびっくり!それだけ払うんだったら最後まで見たいし、それだったら帽子やらタオルやら飲み物やら・・・そんな準備してきてませんがな!

高校野球の地区予選一回戦にこんなにも人が集まって、中継車みたいのも居るしスゲェな!って思ってたら、この次の試合の旭丘のピッチャーがスカウトに来て頂ける程の選手だったそうで。納得。

個人の都合で定年年齢を変更するってのは私はかなり悪質だと考えます。あいつらは自分たちが法律だと思ってます。韓非子を読んでください!!姦臣って呼ばれてる人達。最高何年って決まってたトップの在任期間を中国も変えちゃったよね?私の知ってる組織も特別会員ってのを設定して、その時の総会では何の為に何をするのか?さっぱりだったんですが、後になってあの人が卒業後も口を出す為だったってのが解ってナンやのそれ??です。

 

先週もその前も週末にもぐを動かしてませんもんでね、明日は雨らしいし。むっちゃ暑いのを承知で近所を廻って来ました。

2.4mの地下道を2.35mのウニモグ406で走るとこんな感じ、自分の頭を鉋で削られてるようなスリルでっせ!!