忙しかったり暇だったり

page.auctions.yahoo.co.jp

こんな便利なもんがあるんか!!と思うんだが・・・コンプレッサーそのものが1万とか(勿論中古ですが)で手に入る時代にちょっとな・・・と

 

例えばフォークリフト、でオークションを検索すると:

中古フォークリフト 5万

フォークリフトカバー 4万

フォークリフトの模型 6万

みたいなコトがあって、世の中の相場がめっちゃめちゃだな・・・と思います。

 

私は実車ウニモグを50万で買って使ってる

だけど実車は買えないけど大好き!って人の中には、おもちゃやら書籍で100万越える、なんて人は1人2人ではないと思います

 

f:id:pumpkin3468:20190515221722j:plain

仕方が無いので760円も出して買って来ました・・・

このモーターファンの別冊、物に拠って100何円から千円オーバーまであるんだけどどうやって値付けしてるんだろう??こんなもんの1冊毎個々の価値が解ってるとは思えんのだが・・・