夏が近づいてる気がします

倍返し #ラーメン並木 #shorts (youtube.com)

目には目を!だよ。

大勢のバイカーが少女の元へ来た理由 #感動 #shorts #ほっこり (youtube.com)

レモネードってレモンスカッシュとは違う??

【税金泥棒】給料上がったのに税金で手取りが減る減少が… #shorts (youtube.com)

ちゃんと考えてる人も居る。その通りです、泥棒です。

 

ちょっとづつですが一生懸命、ゴミを片付けてますです。

はい。

 

中々思ったように自分の耳の中の掃除が出来なくて、当然医療関係は高い!!ってんで例えばアストロさんとかにファイバースコープカメラ??(何て言えば良いんでしょう?)ってのが今どきは売ってる、1万位するみたいだし、大体そんなん太くて耳に入るんか・・・って思ってたんですよ。

たまたまネットで検索して、そうするとスマホで画面が見られる耳穴用カメラとか、他にも電動耳掃除機とか・・・そんなのが最近ではいくらでも手に入るんですね!?ってんで驚いてます。

車のリアとか左右のドアミラー位置とか。カメラをペタッと貼り付けておけば配線なんてしなくても車内のモニターに画面が出てくるなんてのはきっと普通のコト、と思われます。

私のような古い人間は、例えば先日のA&Dの回転計を何とかして直したい訳です。おそらく精度は良いだろうってことで。だけどそんなことしてる暇に今回買った千数百円をあと2個位買って、一番精度の高そうな奴を見つけた方が早いかもしれない。