本日もサブぃ

5時頃 出掛ける

旧19号

尾張パークウェイ

犬山橋

にんじん通

苧ヶ瀬池(おがせ街道)

どこ曲がるんだっけ??ってんで路肩で地図を見る

大島町(新鏡川の直前)右折

長良川

鵜飼大橋を渡る

リバーパークおぶさ ってトコ

最近、かなりルールが厳しくなったんだそうです

金華山の北側ってこんなに急斜面なん??

さぁ帰ります。

片道1時間、往復100kmは無いと思います。

ほとんど”トラック系”ばっかりの私からすると、浜次郎は”ほぼ乗用車”ですもんで、重心が低くてスイスイ飛ばせます。直6ほどボンネットも長くないしね!

 

かぁちゃんとpumpkin、モーニングに出掛ける

今日の電圧は13.7V♪ ばっちGOO

 

2トンのタイヤにはちょっとサイズ的に余るもんですから、弛みを獲る工夫が要りそうです。

家の2トンはメッチャ低床ですもんでね、燃料は入れ辛い!チェーンは付け辛い!!です。まぁその分、荷台は低くてヒョイっと登れる♪ってことなんですが。

 

CAMPING WITH A CAMPER TRUCK WITH STOVE IN HEAVY SNOW (youtube.com)

日本なんかとはスケールが違う!凄く古い車に見えるんですが、スマホで電気系統を見たりしていらっしゃいます。

私は、どなたかに御用意頂いた”キャンプ場”ってのが好きになれなくてさ・・・こうゆう場所が理想。