うるう年

折角買ったワンタッチのチェーン

浜次郎には小さい

むささび(2トンです)には大きい

4トンに掛けてみたら・・・小さい

しぇびぃのフロントに掛けてみたら・・・何とか掛かった!(写真の右側)んだけどさ、フロントは245でリアは265あるから、ちと無理っぽいです。

で最後にもっぺん写真の左、2トンのタイヤに掛かってるトコを見ますと・・・これ、何とかイケるんでないか?と思えてきましたので、今度一度、車上で試すことにします。

 

4トン 普通のとワンタッチ

2トン 普通の奴

しぇびぃ 普通のとワンタッチ

 

こんだけ持ってますので、2トンに使えれば、それはそれはうれしい!

生まれて初めて、私にチョコレートをくださった女の子はね、実は2/29日生まれでした。私が100まで生きたら、あの娘はまだ25歳です♪と。

 

リーチ(立ち乗り)リフトの悪いトコ

むっちゃ車重が重くて、タイヤが硬くて小さい。なので長い時間掛けて徐々にコンクリートが割れてしまいます。

家の親父は、暑いと溶けるアスファルトが嫌いでしたのでね、家は地面すべてコンクリート製。