雨です

今朝は配達に出ないのでのんびり♪

朝食後、かぁちゃんと浜次郎にて茶

戻って来て

溶接機のエンジンを始動・・・うんともすんとも言わない・・・定期的に交換をしてませんので、まぁそんなもん!ですわ。

pumpkinでダメになったバッテリー、確かツリーに繋ぐ前に充電しておいた筈・・・やってみたらばスターターが廻る廻る廻る。どんだけでも廻り続ける・・・

なんだけどね、ちっともエンジンが掛からない・・・ガソリンも見るんだけどね・・・

お昼に出掛けて、帰りにスタンド行ってガソリンの購入と

免許証を見せて、書類にサインして、それでやっと20リッター購入。ここは私の最寄りのスタンドではありませんのでね、今日はここまでやって来たんです!と

 

この発電機溶接機、どっからどうガソリンが廻ってるんだろ??ちゃんと入ってるのに!って思いながらも、ガソリンを追加してあげるともう即座に掛かりました。

 

壊れたテーブルを直す:

最近YOUTUBEの溶接の動画を良く見ますのでね、溶接の技術はばっちり!!と思ったんだが・・・相変わらず私はヘタクソでんねん。なんとかこれで勘弁してくさい。

鉄筋も格子状に溶接しようと・・・早々に諦めました!わはははは・・・

 

昨夜は久しぶり!な奴らと、名古屋で宴会。330+4400+330円

名古屋駅まで何キロあるんだろ??リッター10kmの車で20km走ったらさ、片道の電車賃の330円と、まぁまぁの勝負になるような気がする・・・