ぼちぼちばけつと爺さんを登録したいんです、ほんとは私

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/276091654

まぁ何でも1件2.7万程で構造変更賜りますってことだろう。
ナンバーが生きてる場合は一度切って静岡で構造変更とありますので、前にいすゞさんで言われた管轄の陸運局でしか構造変更出来ない!ってのはホントだったんですね。


昨日の午後:
お勝手のテレビがうんともすんとも言わないとかみさん。リモコンを弄ると赤ランプが緑ランプに変わる、だけど何も映らない聞こえない・・・これはリモコンのどっかに触ってしまったんだろう!!ってんで弄くり廻して息子にもやらせて・・・映らん・・・

今朝、テレビは静かだが、かみさんがうるさい!!もんだから仕方がない、コンセントを抜いてリモコンの電池を抜いて・・・映りました。これがリセットなんね!!と。

なんでアベはん、ヨーロッパ訪問を辞めたの??と思ってたら、避難命令が出た時に酒盛りをしていらっしゃったんですか!わははは!!でございますね。


なじみのスタンドは安いうえに入れてもらえる、だけど少し遠い。まぁ仕事では通り道なんで気になりませんが、仕事には関係ない車だとわざわざ行くんです。
もぐもキューブもpumpkinもインター近くのスタンドで最近は済ませてた。自分で入れる、しかも高いのを!ですわ・・・
ぼちぼちリフトのガソリンが欲しい。これはセルフではダメらしい、ってんで仕方なしに馴染みの店に。そろそろもぐが1/4切ってますもんでこいつで出掛ける、それだったら!ってんで、

フロントガラスを拭きました
パワステフルードを見ました 1/2位、OK
エンジンオイル 下の方ぎりぎり 漏斗に残ってた1リッターちょい、これを入れてほぼMAX
ついでだからクーラント、大丈夫です

食後にもぐ、エンジンを掛けて、いつものようにクラッチマスターとリザーブタンクをチェック

スタンドに着いたら軽油50リッター、最近はもぐはいつもこんな入れ方。