ブン廻す♪

日の出の頃にもぐで川原に行って、その後の堤防はと言いますと

2500回転 時速70km弱

それを気が付いたら2800回転位まで廻してまして、それはそれは気持ち良く走ってくれるんです♪

 

昨日は、荷物を出したり整理したり、トラックに載せたり月曜の段取りしたり、こんな時期にしては忙しくて。。。今日もまたあれをやったりこれをしたり・・・トドメがガソリンタンク、フォークリフト用に10リッター缶、もぐの発電機用に5リッター缶を何時でも使えるように用意しとく必要がある、こうゆうのが大変ウザイです。

 

京都アニメの放火があってからスタンドで携行缶にガソリンを入れて貰うのがウルサクなりました、何リッターまでとか免許証を提示とか。追い打ちを掛ける様に先日の医院放火。それからかな??最寄のセルフスタンドは”缶売りしません!”って書いてある。

バッテリーリフトがメインになってからは量がたかが知れてますので、新たなスタンドを開拓するのも面倒!ってんで、家でpumpkinから分けてる訳です、私は。

 

事故が起こって規制を強化して、その強化したことが全く意味をなさないような事件が再度起こったら・・・普通は大恥?責任問題??だよね。それをあの方たちは”やることはやったんですが”で済ます。前にも書きましたが、高校生のバイトとかバイクを禁止したコトが多少なりとも引き篭りの原因になってしまった、とは考えていないと思います。右側車線を走り続ける奴らをきっちり取り締まって於いたら、そもそも”アオリ”なんて流行語は存在しないんでないか?と思います。

f:id:pumpkin3468:20220220154043j:plain

f:id:pumpkin3468:20220220154100j:plain

こうゆうコトをちゃんと気に掛けてる人が、今の日本にどれ位居るものなんだろ・・・

 

あそこも行きたい、こっちにも行きたいシリーズ:

f:id:pumpkin3468:20220220154113j:plain

f:id:pumpkin3468:20220220154125j:plain

白骨温泉に浸かりたい。お猿さんにも会いたい。