ガソリンとか軽油とか

https://www.youtube.com/watch?v=RWgJd2xPiNk

灯油に2割のオイルを混ぜてスタッドレスのトレッドに塗ると柔らかさが蘇る・・・んんん???

 

今朝関ケ原に向かいましたら:

最寄 136円 実売は-9円

羽島 137円!!

海津 128円(プリペイドの先払)

あれ!!家の近く、安いぢゃん!!

 

3回ほど使ったかな??ってんで残量を調べると(もしかすると4回使ったかも??)

f:id:pumpkin3468:20211118170711j:plain

こんだけしかありませんのでね、たぶん次は使用中に無くなるんだろう。

f:id:pumpkin3468:20211118205259j:plain

280cc200gを投入すると

f:id:pumpkin3468:20211118171115j:plain

総重量が500gになる、って寸法ですわ♪

作る料理にも拠るんだろうけど、3回までって憶えておくかな。

f:id:pumpkin3468:20211118205327j:plain

最寄のスタンドは携行缶には入れてません!って看板が出てますので厄介です。

pumpkinから5リッター缶に移してもぐの荷台に積んでおく(発電機用です)。で山登りのお食事用はこの5リッター缶からちびりちびりと分けて頂いてます。