ぬくいぞ、こら!

競馬の関係者が、関係者しか知り得ない情報(馬の健康状態とか、あいつは今恋愛中でノッテル!!とか?)を元に馬券を買って(家族とかに買わせて、らしいです)、それで当てて儲けてた!ってことならさ、謝って済む問題ではないだろう。そいつらが当てたせいで、当たった人の配当が目減りしてる訳だからさ!!

そんなことが明るみに出てもまだ馬券を買ってる人が居る!ってのもお目出度い話です。

お目出度いと言えば、上級公務員が何度も退職金を受け取ってるのはオカシイやろ!それは税金から出てる訳で、そんな事実を知っても一揆を起こそうとしない我々も随分とお目出度い。

 

f:id:pumpkin3468:20210330203739j:plain

f:id:pumpkin3468:20210329151321j:plain

元から行ってる 大シェル が軽油133

近くの 六シェル 130

んで今朝は関ケ原に向かいました。道中、愛知県はみんな似たようなもんですわ。

木曽川を越えまして 羽島シェル 117 ここで後ろのタンクをまんたんにしましたです。羽シェルは六シェルと微妙に画面のメニューが違ってましてクーポンの1円引きを使い損ねましてん・・・しょぼん。

帰路でチェックした 海津JA は・・・112だったかな?忘れちゃった!んで先払い券を購入で107になる!だったと思います。

 

だいぶんと鼻水が治まってきましたもんで夜:

f:id:pumpkin3468:20210330204745j:plain

f:id:pumpkin3468:20210330193908j:plain

f:id:pumpkin3468:20210330204821j:plain

f:id:pumpkin3468:20210330204836j:plain

たっぷりワックスを塗って、多少はマシになったような気もするんだが・・・まだ捲れませんねん。

次はバケツに石鹸水でもつくって、じょぼじょぼのにゅるっにゅるにしてみようかな・・・