今朝も・・・出掛けない!

1週間の出来事:

f:id:pumpkin3468:20220219102352j:plain

これ、すっごい味がある・・・

f:id:pumpkin3468:20220219102417j:plain

沈み鳥居と言うらしい。私が綿向山に行く方です。甲賀土山インターのもちょっと先です。

f:id:pumpkin3468:20220219102434j:plain

これが先日書いた”縛る機械”ですけどね、どうゆう理屈で縛れるのか?さっぱり解ってませんですわ

f:id:pumpkin3468:20220219064516j:plain

ちょっと派手なので、重ね着メインで下に隠れてしまうこの時期に着用します。それにしても!何度見てもすげぇです。赤と青の布を交互に縫って1着にしてある、ってことはさ、それだけ厚くなってしまう、ってことは重くなる、内側が縫い目だらけなら肌触りとか着心地も悪い訳でしょ?!それらを乗り越えてやっちまう!ってのは心意気を感じるんです。もう1枚、赤と緑で同じ様なのを持ってたような気がします。

他にも、脇の下に通気穴があってその穴がしっかりカガッテある、とかもあります。

その昔、ラフルローレンのタッセルが随分気に入ってたんだけど履き潰してしまって、その後どんだけ探しても似た様なのを探せなかった苦い想い出があります。

むっちゃ話が違いますが、最初のキャンター4WDとか、キャンターの3軸とか、それにも私は心意気を感じる。

f:id:pumpkin3468:20220219102504j:plain

f:id:pumpkin3468:20220219073825j:plain

バローさんがキャンプ産業?に進出してるらしい

f:id:pumpkin3468:20220219102531j:plain

3連休(通常の土日+の場合)を見つけては遠出する!のが楽しくなってしまいましたので、今度はドコに行こう?!と思うんですけどね、豪雪の時期にしか見られない景色ってのも結構ある、そうすると次の3連休は3月の半ば過ぎ!それってひょっとするともう雪の時期は終わってるやん・・・