台風7号午前5時潮岬上陸

5時過ぎに外に出て、おぉ~~~降ってる降ってる

悪コンディション=浜次郎 だよね!やっぱり

 

春日井市内をずっと東に行って

東谷橋よりもう1本東のむっちゃ狭い橋を・・・渡ろうとしたら向こう岸に車が居る、流石です!いち早くこちらを見つけて止まってくれてますのでありがとさん♪と。

ものの数十メートル愛岐道路を走ったら即右、険しい山道を登る!

(そうは言ってもココ、シェビーバンでも入れますから。今はうっそうとしてるせいでムチャ道は狭いだけ)

中小企業大学校を横目にココ、何だ?バーベキュー場??

 

すっげぇチキンラーメンが食べたくなってさ

ブービーのフライパン

450mlの水

これを沸かしてチキンラーメンを放り込んで

とどめに卵を入れたら・・・狭い狭いの噴きこぼれですがな!

先日行った100円ショップに200円だったかな?フライパンが置いてありましたのでね、一度使ってみたいですね。洗う手間とか考えたら、使ったら毎回処分するって考えもあると思うし、ボンド入れたり塗料の器にするとかさ、用途はありそうですもん。

 

半ズボンが欲しくてアルペン行ったりヒマラヤ行ったり。ジーパン系のファッション屋さんも行ってみたりしたんですが、最近は全部ネットで済ますもんだから目移りって言うか見方も解りゃしませんです・・・でもね:

100円ショップだけはちょくちょく自分の目でチェックしておいた方が良さそうです。アイデアの宝庫としても価値ありです♪