早起きし損なった

昨日のガス補充ついで:

折角ボンネットを開いたので、何で左ヘッドライトが時々点灯しないのか?を調べます

左右の球を入れ替えて、ライトオン、あれ?左が点かん!ってことで、原因は球ではない!とします。

んでこの青いカプラーの根元をちょっと触って見ましたら点くやん!!ってんで、ここらの接触不良または断線とします。

今度点灯しないことがあったらハイビームにしてみましょう。ローもハイも付かないならアース線?またはもっと厄介な可能性もある。

ローが点かないのにハイが点くのなら、ローのプラス線の異常と思われますので簡単だろう?!と。

その時に3本(緑、黒、白)を別々にクランプ出来るように、もうちょっとガードを捲っておけばえぇやろうと。

 

潰れた梅干し1キロ幾ら?みたいなのがちょくちょく新聞に出てる

おっ!こんなの初めてみました。ゆめ と みつ って味があるらいし。何か甘口の梅干しって・・・やだな。。。

 

南伊豆にヒリゾ浜ってのがあるらしい

夏にしか、渡し船でしか行けないところらしいです。知らんかった

 

今朝は5時半過ぎにしぇびぃ

木曽川まで行ってみました。

こいつの浜次郎よりも圧倒的な面は・・・オーディオですねん。

なんでセンタードアのエアロだけ、他と色が違うん??

元々こいつはオーディオカーですもんで、締め切りで走ることが多い筈。それが今はエアコンの調子が悪いせいで窓を開けて走って来て。

時々変な音がするんで何だろ??ってんで見ると・・・たぶんこのマフラー出口とエアロが干渉してる音と思います。

右端の頂上がサルバミ城です。

夕べの9時10時。寝付く前頃には何度位あったんだろう??快適に床につけたんだろうかな??

 

偉そうにしてるせいで日本ハムに逃げられた札幌ドーム。今また、運送屋さんの青ナンバー離れが進んでますのでほんとざまぁみろ!!って言いたい気分。

あそこの店の前だけ街路樹が枯れるんだったら、なんで今まで放置してた??オタクの店で何かしたんでないですか!?と店側に詰め寄った自治体はないのかぃ!?

市役所に行った時に、この車は前に仮ナンバーを借りてますのでどうやらこうやら言いやがってさ、うざいったらありゃしないわさ。

 

今朝は3時半には出て、4時には高速に載って深夜割引で、一人ふらっと海にでも行くつもりだったんだけどさ、気が付いたら4時でしたのでヤメました。

明日行こうかな?って思うんだけど、台風が来てるのを忘れてましてん。

 

 

すっぴんが別人すぎて衝撃を受けた芸能人10選

すっぴんが別人すぎて衝撃を受けた芸能人10選

すっぴんを見て驚く芸能人10選

youtubeなんですけど、これ面白い

すっぴんが別人すぎて衝撃を受けた芸能人10選

すっぴんが別人すぎて衝撃を受けた芸能人10選