ずぅ〜っと雨かぃな??

久しぶりに2トンで出掛けて、スタンドに寄って来ました。900kmちょっと走って140リッター弱、リッターあたり6.70km程で@103の1.4万円ほど、ちなみに看板では@109って出てます。
こいつの良い所:
左側のレバーを1段づつ下げることでワイパーが動きます。前後動で排気ブレーキのオンオフ。4トンはさらにパーキングランプをこのレバーで兼ねてるせいで、ワイパーはツマミを回転させる必要がある、ちょびっと煩わしいです。
私は排気ブレーキなんかオフにしたことありませんので、こんなの手元にある必要はないんですが、市街地ばっかり走ってる人はこのスイッチを使うんでしょうね、たぶん。
6.8*2.2mのボディは5.4*2.08mのしぇびぃよりウンと取り回しが楽です!!これはうれしい!!
しぇびぃでうざい!!のは、ライトスイッチが向こう(パネル)にあること、です。

ちょっとづつ線引き作業をしまして、しぇびぃのハイビームの2スケ&リレー化は完成。ちゃんと点く!んだけどさ、リレーが何か、ジジジ・・・って音がする・・・なんだこれ??