天気もよろしいようで♪

昨日に引き続き、早朝もぐ

先週、きゅぶ朗で来たトコロにもぐにてチャレンジ

もうそれはそれはとてつもない場所でして

こっから先は狭いの何ので諦めて戻って来ましてん

これ何だろう??何かがある?!

 

一度、一般道路に出て、向こうに行ってみる

信貴山泉浄院の側に来てみると

あれ?こっちは元のまんま、相変わらずの通行止めぢゃん!!

すぐそこにそれはそれは立派な5重の塔が、ちょっとだけ見えてるんだけどね

う~~~ん、てっきり通り抜け出来ると思ってたので拍子が抜けてしまった・・・

階段の上に少し、見えるよね??

 

しぇびぃで昼食

 

さぁpupkinで出掛ける

11時57分 48598.0キロメートル

これ、マイル表示なんですが、ほぼキロなんです。乗用車ミッションをそのままでトラックのデフレシオで使用してる為。つまりカマロZ28よりも56フォードトラックは1.6倍ローギヤードって訳。

庄内川堤防

302 名二環

フタムラ化学から西進して西尾張中央道南下

と走ると40分位 27.4kmってこってす

(ETCは4トンのを付けて行きました)

 

天気が良くて暑いくらい!ではあるんですけどね、意外に過ごし易かったりしたので往復ともエアコンは使用せず、でした。 

 

グーグルは全然ダメなんで、今地理院地図で確認したところ、随分久しぶりなので私が勘違いしてました。

ヒトツバタゴの奥を右折して今日行って来たトコロ、これは大縣神社の奥に続く道(出られるかどうは?は別の問題)。

泉浄院に続くのは真っすぐに行った道でした(こっちはヒトツバタゴの方も通行止めしてあります)。