台風は過ぎたけど天気は微妙

少なくても1日に1ページは進む♪をモットーに、4冊の本を併読しています。

 

犬の躾の本?は1冊持ってますけどね、何となくもう1冊買った、って感じかな?

大筋では前に読んだのと同じことが書いてありますので、たぶんこうゆうのは1冊ちゃんと読んだら大丈夫!と思います。人が寝転がった状態で、その体の上に犬を乗せると”自分が人よりも上”と勘違いするんだそうです。どっちの本にも書いてたからホントなんでしょうね。

 

歎異抄です。歎異抄そのものではありません。歎異抄について書かれた本、です。

若いお弟子さんが”お経を読んでてもちっとも高揚しないのですが”とお師匠さんに相談します。するとお師匠さんは”おぉそなたもか!!ワシもぢゃよ!!”って答えるんだそうです。素敵な子弟です。

 

その次は・・・途中で辞めようと思った時もあったんですが、今はまぁまぁ面白く読み進んでます。

 

クルージンって車のカスタム本??です。出版社が倒産した??良く知りません。兎に角今はありません。車のフレーム、鉄を切ったり溶接したりで一品制作する記事なんて探して見つかるもんではありませんのでね、貴重ですが今はもうない・・・

 

高校生の時に買ってたライトミュージックって雑誌。ある月に突然出なくなっちゃって・・・出版社がヤマハなのにだよ!!!

 

昨日の早朝、配達の帰りにスタンドに寄ると160円って看板。前日は154円だったのに!だけど前入れてたトコが168円の看板出してましたのでね、近々上がるぞ!!って察知すべきだったんでしょうね・・・しょぼん。

2トンに100何十リッターか入ったトコで15000円の打ち止め。6円差で100リッター入ったら600円もちゃうやんけぇ!