ムシムシ暑い

早起き♪

5時に家を出て

f:id:pumpkin3468:20210525052235j:plain

堤防を橋って工業高校の前の貯水池??を見て

ずぅ~~っと堤防を行って、下に降りようとしたんだけど早過ぎ!!まだ鎖に鍵が掛かったままやん!!ってんでそのまま堤防をドライブ

ぼちぼちもぐの燃料、残が1/4に近づいたかな?ってんでスタンドに寄る

f:id:pumpkin3468:20210525183433j:plain

この辺まで入れて!!携帯で写真を撮ろうともたもたしてるうちに”泡”が消えてしまったせいで、どこまで入れたか解れへんやん・・・・・

f:id:pumpkin3468:20210525055000j:plain

44リッターで5400円 リッター辺り123円

f:id:pumpkin3468:20210525055004j:plain

その時、看板は132円!と。

 

夕方、pumpkinに1.5kwと2.2kw位かな?産業用のモーターを2個。それからたぶんアメ車要のオルタネーターを2個、あともろもろ(きゅぶ朗の電動ファンモーターとか)

f:id:pumpkin3468:20210525183533j:plain

46kg * 60円 = 2760円 頂いて帰って来ました。

ただし、ごっちゃんトコに寄ってジュースを1本づつ飲みましたもんで、ちょっと足りないよ♪と。