普通の金曜、だよね?

2羽揃ってるのは久しぶり

いったい何センチ以上の魚は獲らないんだろう??錦鯉が普通に目の前を横切って行きます。

 

パレット、出来上がり

やっぱ、曲がった釘を打つのはテクニカルだ!!再利用を諦めたのがこんだけ

親父の新品買い置きの釘が、20年経ってもこんなにある!!

 

松を降ろして、一部を叩き割って

また上に戻しました。

鉈とデッドブローハンマーで細切れに

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=fM8VwdwVLMk

こんだけの場面で顔色一つ変えないのはさすが勝負師!凄いですが、人間味がないから私はチライ!

 

お盆位は!!ってんで、ばけっとのエンジンを掛けました。GOO

明日の朝は大雨かもしれないんだけど、さぁどうしよう??