早起き

4時過ぎに起きて、5時過ぎに出発して、犬山です。

大縣神社

のもう少し先まで30分掛からない!さすが早朝ですわ。

そっから小牧の中心部まで、これまた早い早いで笑いが止まらない♪

んで4トンを降りようとするとね、前方に犬を連れた人が居て、その犬(たぶんゴールデンレトリバーと思います)がじっとこっちを見て動かない・・・なんで??

その人は私に頭を下げる(まぁ苦笑いみたいなもんだわな・・)こっちも会釈をする。う~~~ん、あいつは何だったんだろう??

6時過ぎに帰宅しまして、こっから朝食です。

 

もう一匹居るんだ!初対面から私にジャンピングアタックを噛ましてくるのが(そいつも名のある種類だと思います、たぶん・・)

プードルの大きいみたいな種類でして、私は毛玉って呼んでます。

 

確か7年落ちの7万キロ弱で家に来た4トン。今日で37万を超しましたのでね、正真正銘私の走った距離が30万キロ!ってこれ、私が一台で走った最高記録です。

その次!だと、17年で17万キロ?だったかな?パジェロだと思います。

 

 

先日、久しぶりで会ったいすゞの2トンの人がね、オーバーヒートだって言ったか?エンジンブローって言ったか?良く解りませんでしたが、見積もりが170万なんですと!!

私の場合:

4トンの噴射ポンプがぼちぼちやばそう・・・40万?うげぇ~~!と。

家の2トン、50万で買ってもう7年位?経つんですけど・・・ まぁ人それぞれってことで。