シゲ、帰還

金曜3時、2〜6速に入らず、主治医に入庫
土曜の昼過ぎ、寄ってみたらまだ部品来ない、と
月曜3時過ぎ、電話してみましたら、6時過ぎますが!と
7時前、家のシゲ(嫁は家の4トンをこう呼ぶ)が戻って来た
家の廻りを一周してみる、あまりにクラッチの繋がるとこが下の方ですもんで3度エンスト
乗ってきた車屋さん(たぶん大型を持ってるってだけのアルバイター)は、
一度もここまでエンストしてません言いますのでね・・・

9年式を7年落ちの7万キロ弱で家に来ました、現在29万キロ弱です。
13年間で22万キロ程、走ってる計算です。最近徐々に、距離は増加傾向ですのでね、ここんとこは間違いなく年間2万キロを超えてますです。

ですので13年間22万キロに渡って慣れ親しんだクラッチポイントが変わってしまっただけ!とします。

夜、試運転がてらスタンドへ、軽油まんたん
今朝、美濃加茂に出発、また1発目、エンスト、ははは!!

午後も出掛けまして、まぁ大丈夫です、慣れました!!



次は内径!ってんで

約50mm径でもって奥まで(15mm位ね)進むにはどうするか・・・ってんで
探すと25.2mm径のドリルがありましたもんで、こいつで前進しました。

それから中グリ用のバイトです