事前に解ってた雨の土曜ですわ。こんな日はしぇびぃが一番。動く応接間でんねん。

もともと岐阜と滋賀を繋ぐ306号線ってのは凄く興味のあったところでして、今日もまたドライブに

f:id:pumpkin3468:20210313172656j:plain

無料って良いよね!とまた来た

f:id:pumpkin3468:20210313172711j:plain

先週があれなら、今週は満開?って来てみたんですが

f:id:pumpkin3468:20210313172723j:plain

どうもこれ、いろんな梅が有るということなのか?

f:id:pumpkin3468:20210313172737j:plain

満開散り始めと

f:id:pumpkin3468:20210313172748j:plain

まだまだこれからみたいなのが混在してるのか??

それは見頃が長い、とも解釈できるし・・・

一斉に咲く満開が無いやん!とも思えるんだが・・・どだ??

f:id:pumpkin3468:20210313082736j:plain

私はやっぱり植物よりも景色そのものが好きです。この向こうが霊仙山だろう

f:id:pumpkin3468:20210313082820j:plain

藤原さんは見えんまさん♪

 

行きに寄った 輪之内トライアル

f:id:pumpkin3468:20210313172833j:plain

1度目に1個購入して、2度目に見つけられなかったLEDランタン、今回3度目に見つけた!!2個買って。ついでに電池も購入。200g400円位の豪州ステーキを買って、おにぎり2個はいなべの梅林で食べましてん。

マルコメの麹甘酒完食(飲?)、ちょっとこれも飽きてきたな・・・でも簡単に栄養補充みたいなメリットもあるしな・・・

名二環を通って11:30までに帰宅してかぁちゃんと昼飯、って思って11時前に帰って来たんですけどね、そこに居たかぁちゃんは空腹で死にかかってましてん・・・しぇびぃのアナログ時計が遅れてたみたいで、帰宅したのは12:30でしてん♪

 

軽油代:

最寄 120円

途中、小牧とか 123から4

岐阜に入ってキグナス? 110円台だったかな?安くない

本命の羽島 114 意外に安くない

海津のJA 忘れちゃった! 106だったかな?ダントツ安いです。

コレ位なら遠くで入れるメリットは少ない。最寄は何もしなくても看板より3円安いので。

JAで3万円分先払い(-4円位かな?)して4トンに入れる、なら価値ありかな?

 

午後、ちゃっ君が遊びに来た。1年落ちのbmの320のディーゼルが350万言ったかな?新車から5年のチビbmが下取り200万、だったかな?私には相場が解らん・・・