はろいん??

ハロウィンってのは、家のpumpkinの為にあるお祭りだわさ!!ってんで、こいつに乗って茶に出掛けます。

f:id:pumpkin3468:20201028211439j:plain

f:id:pumpkin3468:20201028211451j:plain

こんなのは当たり前のコトです!人を傷付けるな。人のモノに手を掛けるな!法律ってのはそれだけでいい筈なんよ♪

f:id:pumpkin3468:20201028211518j:plain

フェニックスの下に停めて茶を飲んで

f:id:pumpkin3468:20201028204207j:plain

次に寄ったブックオフでびっくりおふ!!ウンが付いてるやん・・・私、屋根下駐車なんですけど・・・

f:id:pumpkin3468:20201028205906j:plain

ホースで緩く水を掛けただけで落ちる、つまり今さっき落とされたばっかり!

今度昼間にちゃんと見てみますが、フェニックス&高圧線がありますのでね、鳥でも留まって寝てるんだろうかな・・・寝ぐそ??

f:id:pumpkin3468:20201028211628j:plain

今夜はちょっとやりませんけどね、ピストンをプッシュして放したら・・・飛び出す程に元気やん!!!

f:id:pumpkin3468:20201028210557j:plain

小さめだったハンワグも、履いてるうちに随分馴染んできましてばっちり。ただ左の小指の付け根だけは当たって痛いです。実は私、数十年前に仕事中にリフトに踏まれてここを骨折経験ありなんです。骨折言っても放置して直しただけなんですけどね・・・付き方でも悪かったんだろうか・・・この件、今だ不明です。写真に撮っても解らないし、そもそも今までココが当たる経験もありませんでした。

f:id:pumpkin3468:20201028211704j:plain

この人は”小説家”なんでしょうか?初めて本を読みました。そもそもこの本が何に分類されるか?私には解りませんが・・・

最初、すっごく共感できるところが多くて、歓びノート、悲しみノート、あんがとノートって考え方は素晴らしかったです。だけどどんどん読み進んでいくうちに、なんか・・・なんだろ?うまく言えません。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ougf2ZIoqww

これ1曲しか知らないんですけどね、この粘っこいテーマリフはムッチャ好きです♪

なんでZEPのベーシストがここに居るん??

https://www.youtube.com/watch?v=UZJYnlidJ64

そしてまたこれが続いて出て来ました。ボーカルもギターも頑張ってますがドラムが空振りしてる感じ・・・でも若いから良いぞ良いぞ

https://www.youtube.com/watch?v=WBiw5UoF39s

絶対こっちのが18番でしょう!生き生きしてる!こんだけのギターを弾きながら体が一切揺れもしない長身兄ちゃんは”成績優秀トップクラス”って感じ♪