ラストマンス、仕事の始まり

https://www.youtube.com/watch?v=YceM7j0OoGs

う~~ん、手に汗握る!!!

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m372153461

なかなか見つからないハンワグの24.5cmなんですが、これはサイズが書いてないんだけどソール長さ31cmなら私のと同じだろうか?天白の高針ならそのうちに見に行ってみよう・・・と思ってましたら、どなたかに落札されてしまいましてん・・・しょぼん・・・

サイズの明記してないような靴をNETで購入しようなんて人が居るんだなぁ!

この靴の価値が解ってて、しかも小学生から20歳くらいまでの子供が5人居る人なら”誰か履けるだろう!買っとけ!”みたいな・・・

 

前に知り合ったミットモさん、今度の土曜はどうよう??ってお聞きしましたら、ゴルフが入ってしまったんですと。

今週はエゲツナイ寒波が来そうだ。鈴鹿スカイラインもまだ通れそうだ。それだったら樹氷?霧氷??が見られる御在所とか、行って見たいな・・・