暑いしジメジメしてるし!!

祭日、連休の1日目。

6時に起きて、一応かぁちゃんに聞いてみる。配達について来るんか?と。そしたら出掛ける事すら解ってなかったようで・・・行くからちょっと待って言われて・・・6:40近くに美濃加茂へ出発。それでもいつもと変わらない時間に着いたのでやっぱ今日は祭日ですわ。

帰りに可児の東屋さんって茶屋でモーニングサービスを頂きまして、大針南から農免農道を通って帰って来ました。

今日は坊主も休みですので、昼食は近くの中華屋へGO!

f:id:pumpkin3468:20200723160806j:plain

50リッター*1200台分=60キロリットル それが45トン?そんなに比重軽かったかな??

こんなの1台、家にクスネテ来て、思う存分走り廻ってみたいわさ!!

まぁ今でも充分好き勝手してるとは思うが・・・ははははhhh

f:id:pumpkin3468:20200723160819j:plain

2トンの工具箱を久しぶりに開けてみたら、水が溜まってはいませんが中の物の下側がシケテル・・・ってんで、浮かせるには?考えねばなりません。

100円ショップで30cm角の人工芝を2枚買って来たら調子が良さそう!ってんで後3枚購入。ハサミで切れるから良いような物の、結構面倒でした。

f:id:pumpkin3468:20200723154521j:plain

良くコレだけ大きな物をこんなところに押し込んだわさ!!って、自分でも思います。荷台が低床ってのも凄く大変でした。厨房用のステンレスケースで1.5m近い。小柄な人なら入れるくらいデカイです

f:id:pumpkin3468:20200723154534j:plain

厨房用の引戸モノを車載するってのは凄く大変でした。手前の扉にはロックを付けましたが、奥の扉が開かないように、跳ねても外れないように、随分と策を巡らせた自信作です。