暇なんだけどドタバタしてる

19日晩、また生協について行って買ったオーストラリア肉を焼く!

100g250円の奴を140gで400円だったかな?

f:id:pumpkin3468:20200719191041j:plain

今回は随分と”厚い”って言うかさ、要するに四角い肉でしたもんで焼きながらナイフでサイコロ状に切ってみた。

(私は当然、山生活のシミュレーションをしてる訳で、ですから調理&食べる用の菜箸、それから随分と短い折り畳みナイフしか使って無い訳ですわ)

このナイフでは短くて手が熱い!!ってんで、次回は軍手を嵌めてやってみるとして、前の2回よりも念入りに焼き過ぎてしまった感がある・・・おかげで少し硬い・・・燃料もこんだけ、前よりは大目に要した・・・と言うことです。

 

これさ

f:id:pumpkin3468:20200720123444j:plain

キングダムの王騎将軍の実写版!!みたいだな・・・

もぐ、放ってある訳では無いんですがね・・・ぼりぼり 

f:id:pumpkin3468:20200720205236j:plain

そう言えばクラッチペダル、こっちに引っ張ってるスプリングの引っ掛けが折れて、タイラップで繋いでたんだっけ

f:id:pumpkin3468:20200720205252j:plain

現状のクラッチペダルの遊びはこんなもんだろう

f:id:pumpkin3468:20200720205438j:plain

ここにカタカタ程度の遊びを出すには

f:id:pumpkin3468:20200720205538j:plain

シリンダーの取り付けボルトを2本緩めたら良い、筈