SOTO STOVE 説明書 肉の焼き方の修行中

f:id:pumpkin3468:20200712171101j:plain

f:id:pumpkin3468:20200712171834j:plain

f:id:pumpkin3468:20200712171847j:plain

f:id:pumpkin3468:20200712171900j:plain

ストップの位置でロックを解除したらライターに火を点ける

それからスタート位置に!

これを間違えるとドワッと火が拡がることがある!!

 

今日の肉:

昨日、かぁちゃんに生協について行って買ってもらった

¥250/100g 150gで400円 またまたオーストラリア産

前回よりも厚いって言うのか四角い。こうゆうのは焼きながら切った方が良いのかな?火を通す為には

f:id:pumpkin3468:20200712185134j:plain

ガソリンの使用量は、またしても20gの28ccでした。

あっ!pumpkinのタッチアップは完了♪

 

今回のリフトのオーバーホールはホイールシリンダー。今やってるもぐのオーバーホールはマスターシリンダー(クラッチではあるけどね!)。理屈から言ったら当然末端よりもマスターからのエアー抜きの方が面倒だよな・・・と思う。